Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

庭仕事の一日

今日、起きたら晴れ。よーしとばかりに、庭にでた。
前々から、ばらに2月出来なかった硫黄合剤の散布をして、庭のあちこちに生えた雑草をとり、ネット友達のゆりさんから頂いたホワイトレースフラワー、そして去年の採種種のケイトウ、サフィ二アの種まき。最後に、米ぬか撒布。c0073186_1724612.jpg草取りの時に、こぼれ種で咲いた冬知らずを見つけた。こぼれ種でなにか咲くとなぜか得した気になる私。みなさんもそうですか?うれしくて、ありがとうを言う。


c0073186_17343511.jpg
それから、花壇や鉢に植えた球根の芽がにょきにょきと出ていた。雪が降って、先週などはとても寒かったのに、君たちは春がちゃんとわかっているんだね。すごいねー。また幸せな気持ちになった。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-03-12 17:38 | ガーデニングのこと