Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

体の調子

先週の日曜日からずっと体が重く疲れやすい日が続いていました。少しテニスで肘を痛めたこともあり、仕事や日常の家事、送迎以外はしませんでした。それでも疲れが取れず、なんだか心配に・・・。元々、血圧も常に低め、血液検査をするとほとんど貧血と判定させることが多く、あまりお湯に長く浸かると立ちくらみが起きることも。
そんな調子だったので、レバーを多めに取り、色の濃い野菜を摂るように心がけました。そのおかげか少し体調も戻ってきました。今週末はテニスが出来そうです。

テニスを休んでいる間、雪ん子ちゃんから頂いたパンジーが大きくなってきているのに気がつき、嬉しくなりました。それから、退屈なので、もう少し空いた鉢にいろいろ買ってきて植えてみました。やっぱり、花がある生活はいいな。心が和みます。

雪ん子ちゃんいただいた、パンジー。
c0073186_1244412.jpg


こちらも。ありがとう。
c0073186_1245203.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2008-12-05 12:46 | Etc